買いに行ってきました。
無事に買えたよ!
ブレスレットにしました。
毎日、必ず着けていくから。
いやー、緊張したwwwww
男の人しかいない売り場に一人で凸するのは結構勇気がいるのだと再確認。
めっちゃ店員さんに見られるし(;^ω^)
あと、お祝いようにケーキも買いました
彼氏にはキャラメルチーズケーキ。
自分にはショコラフランボワーズ。
2人別々のケーキだけど、ホールだと確実に食べきれないからね!(経験済)
(・∀・)
彼氏喜んでくれるといいなぁ
無事に買えたよ!
ブレスレットにしました。
毎日、必ず着けていくから。
いやー、緊張したwwwww
男の人しかいない売り場に一人で凸するのは結構勇気がいるのだと再確認。
めっちゃ店員さんに見られるし(;^ω^)
あと、お祝いようにケーキも買いました

彼氏にはキャラメルチーズケーキ。
自分にはショコラフランボワーズ。
2人別々のケーキだけど、ホールだと確実に食べきれないからね!(経験済)
(・∀・)
彼氏喜んでくれるといいなぁ
