バイトさぼって、今からプレゼント買いにいきます


(今の)彼氏にプレゼント贈るの初めてだから、何買おうか本気で悩む><
あんまり高すぎるものは受け取ってもらえなそうだから程々のものにしないと
でも、喜んでもらえるようなものがあげたい
あぁ付き合い始めの中学生か高校生みたいな気分。
どうでもいいけど、彼氏の誕生日まで後1ヶ月なんだよね…。
誕生日は彼氏が欲しいものを一緒に買いにいく約束なんだけど…。
ここで、プレゼントをあげるのは正直微妙なのかどうなのかドキドキ





(今の)彼氏にプレゼント贈るの初めてだから、何買おうか本気で悩む><
あんまり高すぎるものは受け取ってもらえなそうだから程々のものにしないと

でも、喜んでもらえるようなものがあげたい

あぁ付き合い始めの中学生か高校生みたいな気分。
どうでもいいけど、彼氏の誕生日まで後1ヶ月なんだよね…。
誕生日は彼氏が欲しいものを一緒に買いにいく約束なんだけど…。
ここで、プレゼントをあげるのは正直微妙なのかどうなのかドキドキ


