手帳無事に見つかりました。

部室に放置してあったのを彼氏が確保しておいてくれました。
2008102200340000.jpg
まじ、この手帳がなかったらなんも出来ないよ(汗

予定とかびっちり書き込んであるから、これがなきゃ、何の予定も入れられない。

見つかってよかった。もうどこにもいっちゃだめだよwww





最近彼氏が夜泣いてました。

あんまり、しみじみ泣いているものだからどうしたのか聞いても理由は教えてくれず。

寝る前に彼氏の分のプリンを内緒で食べてしまったのがばれてしまったからなのか、

それとも、彼が楽しみにしていた膝枕をしないまま寝てしまったのが原因なのかは分かりませんが、

とにかく、枕に顔をうずめてしくしくと彼氏が泣いていました。


女の子みたいだな…。


まぁ、何か良く分からないまま慰めてあげたけど。

なんか、泣いている姿がとても意地らしく感じられてもえましたwww

前は、彼氏に泣かれたら、ドン引きするか、泣きたいのはこっちだよってキレてたwwwww

明らか泣いてるのに、泣いてないとか、花粉症とか、どんだけ可愛いんだwww

むしろ、その言い訳はあたしが(ry

もう、その日は彼氏が可愛くて可愛くてたまりませんでした。



めっちゃからかってたらすねちゃったけどね。


むしろ、怒られたけどねwww



明日は、半年記念に彼氏にあげるものなんか買いに行ってきます。