お手紙幹部を引退する際にみんなに書く手紙を買ってきた。↑便箋アップ&封筒に貼るシール↓この便箋と、あと封筒で6000円越え。軽く破産。\(^o^)/ビンボーニハキツイ!まぁ、これも仕事だからと諦めるしかないようです…orz手紙を買ったついでに、彼氏にも手紙を書こうと、メッセージカードを買ってみました。↓今月の23日で半年だから、記念にね。まだ書いてないけどwww