幹部を引退する際にみんなに書く手紙を買ってきた。


便箋


アップ&封筒に貼るシール




この便箋と、あと封筒で6000円越え。軽く破産。


\(^o^)/ビンボーニハキツイ!


まぁ、これも仕事だからと諦めるしかないようです…orz






手紙を買ったついでに、彼氏にも手紙を書こうと、メッセージカードを買ってみました。


今月の23日で半年だから、記念にね。

まだ書いてないけどwww