彼氏とちょっぴり喧嘩(?)した。

彼氏に言わせると喧嘩じゃないって言うし、あたしも喧嘩ってほどとは思わないけど、

付き合い始めてから初めて怒ったかも。




原因は仕事のこと(サークルのね)。




お互いの連携ミスっていうか連絡不足がまねいた結果。

お互い好き同士ではあるけど、仕事の関係はまた別。


だから、二人でいる時は極力仕事の話はしない。

恋人じゃなくて、仕事上の付き合いになっちゃうから。

お互いキャラ使い分けすぎってくらい使い分けてるからね。



2人の時はいちゃいちゃしたりもするけど、仕事上の関係はめっちゃドライ。

むしろ仲悪いくらいだwww

そういう役職関係だから仕方ないけどねw



でも、お互いいじっぱりで素直じゃないから、ちょっとでも際どい状況になるとどうなるか分かったもんじゃない。



変なとこが似すぎてて困る。