ビッグサイトから帰って来て、早速映画見に行ってきました。

容疑者XじゃなくてDMCだけどね。


久々映画館でわらったー!

格別何が良かったっていう映画ではないけど、純粋に面白かったwww

思ってたより音楽も良かった。

しかし、原作とはまた趣旨のちょっと違う感じ。(原作少ししか読んでないけど…)


つか、松雪さんはやっぱりすごい!

かなり好きな女優さんなんだけど、あの社長役を何の違和感もなくこなしてしまうのはさすがだった。

若干違和感感じるかも、とか思ってたんだけど、マツケンなんかよりずっと自然だった。(つか、マツケンは微妙にはまりきってない感じだったかも)


これ見て、松雪泰子のために『容疑者Xの献身』見に行きたいと思った。

松雪康子好きすぎるよ。キレイだし、格好良すぎるよ。



結論、演技が下手なやつは映画に出るな。