ビッグサイトから帰って来て、早速映画見に行ってきました。
容疑者XじゃなくてDMCだけどね。
久々映画館でわらったー!
格別何が良かったっていう映画ではないけど、純粋に面白かったwww
思ってたより音楽も良かった。
しかし、原作とはまた趣旨のちょっと違う感じ。(原作少ししか読んでないけど…)
つか、松雪さんはやっぱりすごい!
かなり好きな女優さんなんだけど、あの社長役を何の違和感もなくこなしてしまうのはさすがだった。
若干違和感感じるかも、とか思ってたんだけど、マツケンなんかよりずっと自然だった。(つか、マツケンは微妙にはまりきってない感じだったかも)
これ見て、松雪泰子のために『容疑者Xの献身』見に行きたいと思った。
松雪康子好きすぎるよ。キレイだし、格好良すぎるよ。
結論、演技が下手なやつは映画に出るな。