手帳なくした!!
多分、サークルの部室に放置してきた(と思う…)んだけど、いつどこで無くしたのか全く分からないよ。
\(^o^)/
次にサークル行くの土曜日とか泣ける。来週のバイトのシフト提出しなきゃいけないのに…orz
手帳がなきゃ何もできないよ!!
びっちり予定書き込んであるのに!!!
明日部室に手帳なかったらすぐに新しい手帳買いに行かなくちゃ><
あぁ…神様どうか私を見捨てないで下さい。
ファイルも紛失中だし、今週ちょっとついてないかも。。。
手帳なくした!!
多分、サークルの部室に放置してきた(と思う…)んだけど、いつどこで無くしたのか全く分からないよ。
\(^o^)/
次にサークル行くの土曜日とか泣ける。来週のバイトのシフト提出しなきゃいけないのに…orz
手帳がなきゃ何もできないよ!!
びっちり予定書き込んであるのに!!!
明日部室に手帳なかったらすぐに新しい手帳買いに行かなくちゃ><
あぁ…神様どうか私を見捨てないで下さい。
ファイルも紛失中だし、今週ちょっとついてないかも。。。