セミナーっていうか、合同説明会的なものに参加してみた!
あたしがみたい企業は1社もなかったんだけど、中々勉強になりました。
興味ないと決めつけて、見る気もなかった金融系ですが、ちょっぴりかじって見ようかなとか思ったり。
自分が何をしたいのか、どういう人生を歩いて行きたいのかとか、もっともっと真剣に考えないとな、って思った。
結婚して専業主婦になって、行く行くはパート主婦になれればって思ってたけど、やっぱり自分は働いてる方が合ってるかもとか思い始めてしまった。
\(^o^)/
前に占いで、家庭に入ろうと強く思えば思うほど、仕事にのめり込む(逆もまたしかり)、っていう結果が出たのとか思い出してしまった…orz
とりあえず、会社の説明会に足を運ぶべし。なのかしら。

あたしがみたい企業は1社もなかったんだけど、中々勉強になりました。
興味ないと決めつけて、見る気もなかった金融系ですが、ちょっぴりかじって見ようかなとか思ったり。
自分が何をしたいのか、どういう人生を歩いて行きたいのかとか、もっともっと真剣に考えないとな、って思った。
結婚して専業主婦になって、行く行くはパート主婦になれればって思ってたけど、やっぱり自分は働いてる方が合ってるかもとか思い始めてしまった。
\(^o^)/
前に占いで、家庭に入ろうと強く思えば思うほど、仕事にのめり込む(逆もまたしかり)、っていう結果が出たのとか思い出してしまった…orz
とりあえず、会社の説明会に足を運ぶべし。なのかしら。
