サークルのパーティーがありますた。
歴代の先輩方がずらり。
と言っても、関わりのあるのは本当にごく一部だけどね。
立食のブュッフェだったんだけど、ワイン片手にまぁ食ったわな。
そんなに、先輩と話しても楽しくないからね。だって、おじいちゃん,おばあちゃんばっか!
まぁ、でも役職柄向こうから絡みにこられましたけどね。
('A`)
そんな面倒なぱーてーが終わってから、顔馴染みの面々と飲みに行きました。
楽しかった!んだけど、まじ食いすぎた。
('A`)
ビュッフェでも散々食ってるのに、さらに食ってしまったorz
せっかく痩せたのにこれじゃ何の意味もないよ
\(^o^)/
結果的には楽しかったけどね。
ただ、食いすぎたことは後悔orz
まぁ、たまにならいいよね。
歴代の先輩方がずらり。
と言っても、関わりのあるのは本当にごく一部だけどね。
立食のブュッフェだったんだけど、ワイン片手にまぁ食ったわな。
そんなに、先輩と話しても楽しくないからね。だって、おじいちゃん,おばあちゃんばっか!
まぁ、でも役職柄向こうから絡みにこられましたけどね。
('A`)
そんな面倒なぱーてーが終わってから、顔馴染みの面々と飲みに行きました。
楽しかった!んだけど、まじ食いすぎた。
('A`)
ビュッフェでも散々食ってるのに、さらに食ってしまったorz
せっかく痩せたのにこれじゃ何の意味もないよ
\(^o^)/
結果的には楽しかったけどね。
ただ、食いすぎたことは後悔orz
まぁ、たまにならいいよね。