サークルのパーティーがありますた。
歴代の先輩方がずらり。

と言っても、関わりのあるのは本当にごく一部だけどね。



立食のブュッフェだったんだけど、ワイン片手にまぁ食ったわな。
そんなに、先輩と話しても楽しくないからね。だって、おじいちゃん,おばあちゃんばっか!


まぁ、でも役職柄向こうから絡みにこられましたけどね。
('A`)


そんな面倒なぱーてーが終わってから、顔馴染みの面々と飲みに行きました。
楽しかった!んだけど、まじ食いすぎた。
('A`)


ビュッフェでも散々食ってるのに、さらに食ってしまったorz


せっかく痩せたのにこれじゃ何の意味もないよ
\(^o^)/



結果的には楽しかったけどね。



ただ、食いすぎたことは後悔orz
まぁ、たまにならいいよね。