金木犀があまりに良い香りだったから、パキッと取ってきました。軽い犯罪かもねw

で、彼氏のお部屋に飾ってみました。めっちゃいい匂いドキドキ

昨日の夜、サークル後にラーメン食べに行く約束してたの。
私がラーメンどうしても食べたかったから。
でも、サークルでは付き合ってること隠してるから、2人で堂々とは帰れないし、こりゃラーメン無理だなって、諦めて一人で帰ってたら、な、なんと!彼がわざわざ迎えに来てくれた!!(私がメールして頼んだことはこの際忘れる)

んで、雨の中ラーメン食いに行ったよ音符
あたしは醤油つけ麺。
彼氏は塩ラーメン。
どっちもウマー(゚∀゚)


何より彼氏と食べるしやわせドキドキ


まだ色々書こうと思ってたけど、めんどいからまた
(・ω・)ノシ