私を苦しめていた演習の発表からついに開放されますた!
ヽ(´∀`)ノ♪
自己評価としてはあまり出来のいいレジュメではなかったけど、短い範囲の中でよくやったと思った。
もっと前からや(ry
というツッコミは置いといて(笑)、ちゃんと形のあるものに出来てよかった~♪
後は冬のレポートを残すのみ!ゼミの発表は別にあるけどね…
(´・ω・`)
バイトの友達と将来について真剣に語ってみた。
方や、受験生
方や、就活生
環境とか、境遇は違うけど、共通してるとこも多くて妙に意気投合しちゃった。
気がついたらもう終電の時間だしwww
久々の終電だわ。
居酒屋時代が懐かしいなw
ヽ(´∀`)ノ♪
自己評価としてはあまり出来のいいレジュメではなかったけど、短い範囲の中でよくやったと思った。
もっと前からや(ry
というツッコミは置いといて(笑)、ちゃんと形のあるものに出来てよかった~♪
後は冬のレポートを残すのみ!ゼミの発表は別にあるけどね…
(´・ω・`)
バイトの友達と将来について真剣に語ってみた。
方や、受験生
方や、就活生
環境とか、境遇は違うけど、共通してるとこも多くて妙に意気投合しちゃった。
気がついたらもう終電の時間だしwww
久々の終電だわ。
居酒屋時代が懐かしいなw