やってみたら、彼氏との相性が一番良かった!
お互いに思ってることが分かりあえる運命の相手
だって
ちょっと嬉しいよねw
たかが心理テスト。されど心理テスト。
当たるも八卦。当たらぬも八卦。
でも、間違いなく今まで付き合った人の中で1番楽しいし、1番楽だなっておもう。
何て言うか、しっくりくるんだよね。
1年と10ヶ月は絶対付き合ってたいなぁ…
みん就フォーラム2010いってきました。
世の中の大学3年生ってこんなもんかって思った。
自分もこの中の一人で、はたから見たら何も変わらないただの大学生なんだなって実感。
自分っていう確固たる保証がほしい。とりあえず今のままじゃ絶対にダメだ。
良いところに就職したいとは思わないけど、自分のやりたいことを満足にやりたいなって思った。
演習の発表終わったら、火曜日就活の日にしようかな。勉強とか企業研究とか自己分析とか。
そろそろ、やるときゃやるってこと証明しないとね。
お互いに思ってることが分かりあえる運命の相手
だって

ちょっと嬉しいよねw
たかが心理テスト。されど心理テスト。
当たるも八卦。当たらぬも八卦。
でも、間違いなく今まで付き合った人の中で1番楽しいし、1番楽だなっておもう。
何て言うか、しっくりくるんだよね。
1年と10ヶ月は絶対付き合ってたいなぁ…
みん就フォーラム2010いってきました。
世の中の大学3年生ってこんなもんかって思った。
自分もこの中の一人で、はたから見たら何も変わらないただの大学生なんだなって実感。
自分っていう確固たる保証がほしい。とりあえず今のままじゃ絶対にダメだ。
良いところに就職したいとは思わないけど、自分のやりたいことを満足にやりたいなって思った。
演習の発表終わったら、火曜日就活の日にしようかな。勉強とか企業研究とか自己分析とか。
そろそろ、やるときゃやるってこと証明しないとね。