久々に人間にぶちギレた。



ヨースケにはしょっちゅうキレてたけどね、今回は彼氏でも何でもない人にぶちギレた。



だって、自分がやりたいからとかで人にものを頼むのっておかしいと思うんだよね。
何その自己中。
何でも「いいよ~」って言うと思ったら大間違いだから。
自分がやりたいなら一人で勝手にやれば?って思う。
せめてもっともらしい理由くらい用意しとけ。カスが。



て、キレてたら回りにドン引かれた。
\(^o^)/

ま、いいけど。





で、どうしてもお酒飲みに行きたかったから甘太郎へ。いっぱい飲んで食った。
満足×2





明日は就活のセミナー的なものに参加してきます。
あぁめんどくせ。