2人で寝るときは大体腕枕でぎゅーってしてもらうんだけど、昨日…
ぽ「腕枕して~」
彼「今日は気分じゃない」
ぽ「…(((゚д゚)」
彼「おやすみ」
え、なに放置ぷれい??
一瞬ポカーンとなりながら就寝(いつもは嫌々でも絶対してくれるのに…)。
夜中やたらと熱いと思って目を覚ましたら…
彼氏が腕枕してた!!
何だよ、本当は腕枕したかったんじゃーん。
(`∀´)♪
でも、熱いから今はしたくないのごめんね。
って、丁重に腕枕を元に戻して再び就寝。
しかし、彼氏は寒いのか何なのか再びこっちに。
いや、分かったから。
無理やり腕枕されても困るから。
つか、首痛いから!
(゚Д゚)
逃げようとしてもがっちり捕まえられてしまったので逃げられず…orz
あ、私抱き枕扱い?
と、思ったけど隣で幸せそうに寝てるし、起こすのも悪いなぁと思って今度こそ就寝。
起きたら彼氏は何も覚えてなかったよ。
\(^o^)/
ぽ「腕枕して~」
彼「今日は気分じゃない」
ぽ「…(((゚д゚)」
彼「おやすみ」
え、なに放置ぷれい??
一瞬ポカーンとなりながら就寝(いつもは嫌々でも絶対してくれるのに…)。
夜中やたらと熱いと思って目を覚ましたら…
彼氏が腕枕してた!!
何だよ、本当は腕枕したかったんじゃーん。
(`∀´)♪
でも、熱いから今はしたくないのごめんね。
って、丁重に腕枕を元に戻して再び就寝。
しかし、彼氏は寒いのか何なのか再びこっちに。
いや、分かったから。
無理やり腕枕されても困るから。
つか、首痛いから!
(゚Д゚)
逃げようとしてもがっちり捕まえられてしまったので逃げられず…orz
あ、私抱き枕扱い?
と、思ったけど隣で幸せそうに寝てるし、起こすのも悪いなぁと思って今度こそ就寝。
起きたら彼氏は何も覚えてなかったよ。
\(^o^)/