2人で寝るときは大体腕枕でぎゅーってしてもらうんだけど、昨日…

ぽ「腕枕して~」
彼「今日は気分じゃない」
ぽ「…(((゚д゚)」
彼「おやすみ」

え、なに放置ぷれい??

一瞬ポカーンとなりながら就寝(いつもは嫌々でも絶対してくれるのに…)。





夜中やたらと熱いと思って目を覚ましたら…



彼氏が腕枕してた!!



何だよ、本当は腕枕したかったんじゃーん。
(`∀´)♪

でも、熱いから今はしたくないのごめんね。
って、丁重に腕枕を元に戻して再び就寝。


しかし、彼氏は寒いのか何なのか再びこっちに。

いや、分かったから。
無理やり腕枕されても困るから。
つか、首痛いから!
(゚Д゚)



逃げようとしてもがっちり捕まえられてしまったので逃げられず…orz



あ、私抱き枕扱い?
と、思ったけど隣で幸せそうに寝てるし、起こすのも悪いなぁと思って今度こそ就寝。





起きたら彼氏は何も覚えてなかったよ。
\(^o^)/