最近、彼氏に言われること。

「ぽみにはもっといい男がいるんやない?本当に俺でええの??」

明らか冗談なのは分かるんだけど、それ言われるとちょっとだけ悲しくなる。。。



こういうときなんて返すのがいいのかしら><



今日は彼氏んちでまったりしてきます。

彼氏は課題でめっちゃ大変そうだけどね。