返しに困る最近、彼氏に言われること。 「ぽみにはもっといい男がいるんやない?本当に俺でええの??」 明らか冗談なのは分かるんだけど、それ言われるとちょっとだけ悲しくなる。。。 こういうときなんて返すのがいいのかしら>< 今日は彼氏んちでまったりしてきます。 彼氏は課題でめっちゃ大変そうだけどね。