彼氏はダルそうに旅立っていきました。



昨夜は荷造り等々が深夜にまで及び、しかも、途中で彼氏の目が冴えてきて眠れなくなる、というハプニングもありましたが、何とか元気です。多分2時間は寝れたはずなので何とか頑張れる…ハズ。



そして、只今バイトまでの時間をエクセルで過ごしている次第です。
出来ることならバイトサボって寝たい…orz



でも、寝れなくてずっと話してるとか、付き合いたてのころを思い出して何か懐かしかった。











酔ってハイテンションな彼氏は最高に面倒臭かったけどねw