何故か下り電車に乗っている自分。



尽くす女もここまで来ると末期な気がしてきた…orz



お風呂に入ってさ、後は寝るだけだ~。何て思ってたのになぁ…。

明日はバイト朝からだから遅刻できないのに…





酔って上機嫌な彼氏から電話。大分飲んでたご様子…orz
おまけに明日からの準備何もしてないらしい。
とりあえず、行って準備くらいは手伝ってあげよう。あと、明日の朝ちゃんと起こしてあげないとね。





何してるんだ、自分。
と思いつつも行動してる自分が憎いねw

どんだけ惚れてるんだ。

何となく、悔しい。