なんもしてないうちに夏休みが終わろうとしています。


いや、何もしてないって言うのはウソかもだけど。





なんだかなぁ。




どっか1日バイト休みにして、どっか行って来ようかな。


今までまだ行ったことないところがいいなぁ。






彼氏と毎日一緒にいることが減ったせいか

なんだか生活リズムが狂ってるかんじ。


一人で寝るよりも彼氏に腕枕してもらったほうが安眠できるし。


彼氏といると何もしなくなるから

一緒にいないほうが効率はいいって分かってるけど、

一緒にいると何か落ち着くんだよね。





あぁせっかく一人の時間なんだからレポートやらなきゃね。