なんもしてないうちに夏休みが終わろうとしています。
いや、何もしてないって言うのはウソかもだけど。
なんだかなぁ。
どっか1日バイト休みにして、どっか行って来ようかな。
今までまだ行ったことないところがいいなぁ。
彼氏と毎日一緒にいることが減ったせいか
なんだか生活リズムが狂ってるかんじ。
一人で寝るよりも彼氏に腕枕してもらったほうが安眠できるし。
彼氏といると何もしなくなるから
一緒にいないほうが効率はいいって分かってるけど、
一緒にいると何か落ち着くんだよね。
あぁせっかく一人の時間なんだからレポートやらなきゃね。