飲んできました@坐和民。


メンバーは

3コ上の先輩

2コ上の先輩(友達の彼氏)

友達♀

友達♂

ぽみ


正直な感想。

カップルはセットで座ったらだめだ。


おいらの前でラブラブはやめてくれ…orz




この間の飲み会にもカップルいたけど

みんながいても2人の世界を構築しちゃうのね。


どうやって絡んだらいいかわからんよ…;


自分も同じことを過去にしていたかも知れないと思うと…orz





話しは変わるけど、最近飲むとキレキャラになります。

かなりウザイし、面倒くさい感じ…orz


先輩にだって普通に失礼な事言っちゃいます。


気をつけなきゃ。

最近はめっぽうお酒が弱くなる一方でちょっぴり悲しいです。

まだまだ若いのに;

美味しいお酒まだまだ沢山飲みたいのに。。。




まぁ、飲んで煙草吸いたくなくなったから良かったかな。

もうニコチンとはおさらば♪




ちなみに2次会はソフトドリンクのみ。

しかも、おにぎりとお味噌汁を食べるという最高に空気読めてない感じのことしました。




今、ちょっぴり後悔。