映画熱が最近また上昇してます。


高校時代はよく一人で見に行っていた映画。


大学に入ってから楽しみがお酒に変わり、

お金がもったいないといって見に行かなくなっていた映画。


最近また映画熱が上昇しています。


っていっても、全然見にいけてないけどね。

時間見つけて見に行きたいなぁ。


DVDじゃ駄目なんです。

どうにも集中できないし、何となく物足りなくて。。。


レンタルなら安上がりだし、自分の好きなときに見れるんだけどね。

どうしても、映画館で見たいのよね。高いお金払っても。




というわけで、これからしばらくは映画強化期間です。




でも、秋服も欲しいし髪の毛も切りたいけど

映画なるべくいっぱい見るためにガンバろ。







彼氏を映画に誘ったら、

俺は絶対途中で寝るから

と、あっけなく振られました…


ちなみに彼氏は一回じゃ全ての内容を把握できないから

映画よりも、家でじっくりDVD派らしいです。


そもそも、あんまり「映画」に興味がないようで。。。


まぁ、隣で爆睡されるくらいだったら一人で見に行ったほうが全然いいけど、

一人で見に行きづらい映画もあるわけで・・・。


まぁ、そん時は彼氏以外の人を適当に誘って連れて行こうっとw