例のごとく彼氏のおうちに入り浸っているわけですが、最近は彼氏のおうちの荷物の撤去が進んで、半同棲状態は改善(?)されつつあります。



最近、彼氏のことを不機嫌にさせてしまった私ですが、何とか彼の機嫌も直り仲良くやってます。
彼の機嫌はプリン1個で直ります。便利なもんだwww



というわけで、彼氏の機嫌を良くするためにデパ地下でショコラプリンを買ってみました。
今日は別に不機嫌とかではないけど、どちらかというとご機嫌モード入ってた方が楽しいし、あたしも食べたかったしねwww





しかし、プリン1個に500円て…。
リッチだなぁ。