今日で終わり。
っていっても、夏休みだから関係ないけどね~。
最終日の今日は、サークルでした。
サークル後に飲みに誘われたけど、結局行かなかったよ。
この間飲みに行ったばっかだし、まだまだ体重キープ中。
若干(?)増えている気もするけど…。
そろそろシューカツについて真面目に考えようと思って、就活サイト回ったりしてみたけど、全然実感わかないね…。
自分がシューカツするなんて、まだまだと思ってたけど早いもんだ。
てか、22日のSPI何もやってないや。
\(^o^)/
っていっても、夏休みだから関係ないけどね~。
最終日の今日は、サークルでした。
サークル後に飲みに誘われたけど、結局行かなかったよ。
この間飲みに行ったばっかだし、まだまだ体重キープ中。
若干(?)増えている気もするけど…。
そろそろシューカツについて真面目に考えようと思って、就活サイト回ったりしてみたけど、全然実感わかないね…。
自分がシューカツするなんて、まだまだと思ってたけど早いもんだ。
てか、22日のSPI何もやってないや。
\(^o^)/