久々に先輩と飲んできました![]()
かなり飲み食いしたのに先輩の全額おごり![]()
やっぱ、持つべきものは先輩w頼るべきものは先輩www
ちなみに全部で12人でそのうち6人が社会人。
社会人てステキ![]()
金額相当やばかったのにwww
現役はお金いいよ~、だって![]()
まぁ、一番お金出してくれた先輩は絡みが若干ウザいんだけどねwww
まぁ、お金出してくれれば(ry
久々お酒飲んだからなんか酔ったわwww
日本酒が駄目だったかなwwwww
あぁ
安酒じゃなくて、
美味しいお酒が飲みたい。
思いっきり贅沢に飲みたい。
誰か、美味しい日本酒下さい。