久々に先輩と飲んできました音譜

かなり飲み食いしたのに先輩の全額おごりドキドキ




やっぱ、持つべきものは先輩w頼るべきものは先輩www




ちなみに全部で12人でそのうち6人が社会人。

社会人てステキキラキラ

金額相当やばかったのにwww

現役はお金いいよ~、だってドキドキ




まぁ、一番お金出してくれた先輩は絡みが若干ウザいんだけどねwww

まぁ、お金出してくれれば(ry




久々お酒飲んだからなんか酔ったわwww

日本酒が駄目だったかなwwwww

あぁ

安酒じゃなくて、

美味しいお酒が飲みたい。

思いっきり贅沢に飲みたい。




誰か、美味しい日本酒下さい。