レイトショー何気に初挑戦なレイトショー。しかもひとり。ひとりで映画見るのは何気に好き。で、見るのは『闇の子供たち』。20世紀少年かDMCかこれか迷ったけど、1番惹かれたのがこの映画だったから。つまんなくてもいいや、久々の映画だから、ゆったり見よう。