何気に初挑戦なレイトショー。

しかもひとり。

ひとりで映画見るのは何気に好き。

で、見るのは『闇の子供たち』。
20世紀少年かDMCかこれか迷ったけど、1番惹かれたのがこの映画だったから。

つまんなくてもいいや、久々の映画だから、ゆったり見よう。