今日食べたもの


ハニートースト

アメリカンドック
うどん(かき揚げ、錦糸卵の冷うどん)

筑前煮
白米
味噌汁
サラダ



飲んだもの

お茶500ml
水300ml
珈琲コップ1杯(ミルク、砂糖多め)
オレンジティー500ml






折角痩せたのに最早太りそうな気配…。





バイトで体を動かしてるとは言え、食べる量が増えたらいみない。
\(^o^)/オワタ





ぶっちゃけダイエットとかしなくてもいいと思ってるし、別に食べたいものを食べたいだけ食べてもいいと思ってるよ。



でもね、



最近10年後の自分がめっちゃ心配になってきたの。



あと10年経ったら、私31歳。お肌も弛み始めて、体も緩み始めるお年頃。



食べたら食べた分だけ、お肉になる体だからそろそろ、将来のことも考えてあげないとね。

弛みを最小限に押さえたい><






だからこそ、とりあえずは体重キープ!

カロリーの誘惑になんか絶対に負けない!!





それから運動もしないとなぁ…。家でお手軽に出来る運動って何かしら…。





まずは、バイトで楽をせずに思いっきり体動かします!