今日食べたもの
ハニートースト
アメリカンドック
うどん(かき揚げ、錦糸卵の冷うどん)
筑前煮
白米
味噌汁
サラダ
飲んだもの
お茶500ml
水300ml
珈琲コップ1杯(ミルク、砂糖多め)
オレンジティー500ml
折角痩せたのに最早太りそうな気配…。
バイトで体を動かしてるとは言え、食べる量が増えたらいみない。
\(^o^)/オワタ
ぶっちゃけダイエットとかしなくてもいいと思ってるし、別に食べたいものを食べたいだけ食べてもいいと思ってるよ。
でもね、
最近10年後の自分がめっちゃ心配になってきたの。
あと10年経ったら、私31歳。お肌も弛み始めて、体も緩み始めるお年頃。
食べたら食べた分だけ、お肉になる体だからそろそろ、将来のことも考えてあげないとね。
弛みを最小限に押さえたい><
だからこそ、とりあえずは体重キープ!
カロリーの誘惑になんか絶対に負けない!!
それから運動もしないとなぁ…。家でお手軽に出来る運動って何かしら…。
まずは、バイトで楽をせずに思いっきり体動かします!
ハニートースト
アメリカンドック
うどん(かき揚げ、錦糸卵の冷うどん)
筑前煮
白米
味噌汁
サラダ
飲んだもの
お茶500ml
水300ml
珈琲コップ1杯(ミルク、砂糖多め)
オレンジティー500ml
折角痩せたのに最早太りそうな気配…。
バイトで体を動かしてるとは言え、食べる量が増えたらいみない。
\(^o^)/オワタ
ぶっちゃけダイエットとかしなくてもいいと思ってるし、別に食べたいものを食べたいだけ食べてもいいと思ってるよ。
でもね、
最近10年後の自分がめっちゃ心配になってきたの。
あと10年経ったら、私31歳。お肌も弛み始めて、体も緩み始めるお年頃。
食べたら食べた分だけ、お肉になる体だからそろそろ、将来のことも考えてあげないとね。
弛みを最小限に押さえたい><
だからこそ、とりあえずは体重キープ!
カロリーの誘惑になんか絶対に負けない!!
それから運動もしないとなぁ…。家でお手軽に出来る運動って何かしら…。
まずは、バイトで楽をせずに思いっきり体動かします!