サークルの打ち上げでもらった花束、すぐに水にさせなくて大半は枯らしちゃったんだけど、ドライフラワーになったお花さんをまとめてミニブーケにしてみました!





そのまま捨てちゃうのは可哀想だもんね。
(´・ω・`)





枯らしちゃったお花さんは可哀想だけど、さよなら。

ちなみに元々は百合です。生きてるときの写真は撮り忘れました…。
咲いてるときはきれいなのに…。





ちなみにうちは花がめっちゃ飾ってあったり、ガーデニングで沢山お花が咲いてるようなうちだったから、何かお花が枯れてるの見ると悲しい気持ちになります…。





枯らしたのは私ですが…。




一人暮らしにお花は向いてないよ…orz