
サークルの打ち上げでもらった花束、すぐに水にさせなくて大半は枯らしちゃったんだけど、ドライフラワーになったお花さんをまとめてミニブーケにしてみました!
そのまま捨てちゃうのは可哀想だもんね。
(´・ω・`)
枯らしちゃったお花さんは可哀想だけど、さよなら。

ちなみに元々は百合です。生きてるときの写真は撮り忘れました…。
咲いてるときはきれいなのに…。
ちなみにうちは花がめっちゃ飾ってあったり、ガーデニングで沢山お花が咲いてるようなうちだったから、何かお花が枯れてるの見ると悲しい気持ちになります…。
枯らしたのは私ですが…。
一人暮らしにお花は向いてないよ…orz