やりきった!何とかレポート終わって、さっきポストにインしてきました。ゼミのレポートなのにあんなに適当で良かったのだろうか…orzあぁもっとじっくり時間かけてやりたかった…。と後悔しても、もう仕方のないことなので無事にレポートを出すことが出来た自分を誉めてあげたいと思います。よくやった、自分。よく諦めなかった、自分。しかし、このレポートが終わってもまだあと1本のレポートとSPIの勉強、自己分析と企業研究が残っているという罠…orz鬱です…