何とかレポート終わって、さっきポストにインしてきました。



ゼミのレポートなのにあんなに適当で良かったのだろうか…orz



あぁもっとじっくり時間かけてやりたかった…。

と後悔しても、もう仕方のないことなので無事にレポートを出すことが出来た自分を誉めてあげたいと思います。
よくやった、自分。
よく諦めなかった、自分。





しかし、このレポートが終わってもまだあと1本のレポートとSPIの勉強、自己分析と企業研究が残っているという罠…orz






鬱です…