今日になってサークルの相方(指揮者の片割れ)さんからお疲れメールが届いた。


それだけだったら良かったんだけど、



前から好きでした。



だって。


あたしのことからかって遊んでるなら本当にやめて欲しい。


明らか飲んでるし。


そのメールの前に先輩からメール着てるし。


何がしたいんだかさっぱり分からん。




レポートですさんだ心に痛い一撃。




はぁぁレポートは相変わらず進みません。