今日になってサークルの相方(指揮者の片割れ)さんからお疲れメールが届いた。
それだけだったら良かったんだけど、
前から好きでした。
だって。
あたしのことからかって遊んでるなら本当にやめて欲しい。
明らか飲んでるし。
そのメールの前に先輩からメール着てるし。
何がしたいんだかさっぱり分からん。
レポートですさんだ心に痛い一撃。
はぁぁレポートは相変わらず進みません。
今日になってサークルの相方(指揮者の片割れ)さんからお疲れメールが届いた。
それだけだったら良かったんだけど、
前から好きでした。
だって。
あたしのことからかって遊んでるなら本当にやめて欲しい。
明らか飲んでるし。
そのメールの前に先輩からメール着てるし。
何がしたいんだかさっぱり分からん。
レポートですさんだ心に痛い一撃。
はぁぁレポートは相変わらず進みません。