城に帰って来ました。

彼氏が今日はオールで飲みの予定だから。

先輩の家に泊まると彼氏が言うので、レポートやらなきゃだし城に帰還。




しかし、一向にレポートは進みません。



明日までに郵送しなきゃなのに実際結構やばい感じです。

ヤバイと言っているのに何故か焦らない自分。

不思議すぎる。





帰って来て体重計に乗ったら3kgぐらい体重落ちてました。

合宿中拒食気味だったからね。

しかしあの短期間でここまで減るとは衝撃的。

なんて不健康なの!!

帰って来てからは普通に食べてるから割と大丈夫なんだけどね。











彼氏から言われた衝撃の一言。

「来年公務員試験終わったら、俺留学するから!」

って、そんな。。。

「3ヶ月くらいの予定なんだけど。」

って、そんな。。。

「まぁでも色々条件が合うかまだ分からないから決定ではないんだけどね。」

は、はぁ。。。

「来年の事だしまだまだ時間あるから今はそんなに気にしないでよ。」

いや、気にするから!

「まだ先のことだし。」

一度言い出したら絶対やめないくせに。

どんなに行かないでって行っても行っちゃうくせに。

そりゃ来年のことだし、まだ決まったわけじゃないけどさ・・・


さびしいぞ。


正直3ヶ月もほっとかれて平気なわけは、ない。

メール不精な彼がマメにメールするとも思えない。

ましてや、国際電話なんてくれるわけない。

毎日一緒にいるのに彼と離れる事なんて考えられない。




でも、彼が決めたこと邪魔しちゃいけないって、思った。




あと1年のうちにちゃんと納得して送り出せるようにならなきゃって思った。

ただ、寂しい寂しいって駄々こねてるだけじゃ彼女失格だなって思った。

彼の可能性私が潰すような事は絶対しちゃいけない。











でも、本当はどんな時だってずっと側にいてほしい・・・。

我儘だって分かってるけどさ。

この辺の矛盾あと1年で取り除いていけるのかしら。

まだまだ先は長い・・・。