本当は水玉のフリフリの水着になる予定だったけど、ネイビーのマリンに。
ちなみに水着は彼氏がいちいち細かいところまでチェックして買いました。
あたしは本当はただの真っ黒な水着でよかったのに。。。
ま、でも水着着る機会なんて滅多にないし、彼氏が喜んでくれたならそれでいいかwww
実際自分ひとりで買いに行ってたら試着とかせずに適当に決めてただろうしなw
何気にスクール水着以外の水着着るのって初めてなんですよ。
いや、マジで。
今まで海とかプールとか避けて通ってたからなぁ。
でも、今年はかなり思い切ってプールに行く決断。
普段出不精な彼氏が行きたがってるっていうのもあるけどね。
とりあえず、9月の晴れた日にプール行きます。
このまま寒くならないことを祈るばかりです。
