17日~水戸で合宿中。
自由な時間がなくてかなりイライラな合宿。



そして全くご飯食べれない合宿。



みんなとペース合わせたり、決まった時間に必ず食べるとかもう拷問のよう。



お陰でゲッソリ痩せました。上半身が…。
どうせなら下半身痩せればいいのに。







17日~24日まで全日拘束。外に出られる時間全然ないから、毎日毎日ずっとホテル。
今日は待ちに待ったお休みday。2時間の自由な時間。



買い物にでも行きたいところだけど、雨だし発熱してるからお部屋で引きこもり状態。



彼氏が来てくれたらいいけど、彼氏は後輩と一緒に何かやってるし。









あぁ~暇。










つか、わけわからん男がウザいしキモい。
あぁ本当に面倒だわ。







人のことに文句いう前に自分のことを見ろよ。
後輩に被せて自分の主張通そうとしてんじゃねぇよ。糞が。











こんな不毛な糞男にイライラしてしまうのにも疲れました。早く解放されたい。
まじ、早くサークル辞めたいわ。






完璧就活のネタとしか思えないよね。







はぁ~、せめてもの救いは彼氏がいることくらい…か。