というわけで地元到着。

2両の電車、完全手動のドア(ボタン押して開けるんじゃなくて自分でドアを開けるの)。
着いて早々鳴り出す雷。稲光。
うちの実家はあたしが大学に上がってから引っ越してるから、高校時代までをすごしていたこの地に降り立つのは本当に久しぶり!
降りたら風がめっちゃ涼しくて感動したwww
んで、友達と会い、カラオケへ。

途中セルフのガソリンスタンドに寄りつつ、騒ぎながらカラオケ。
3時に入って8時までフリータイム。飲み放題で1200円。
歌もいっぱい歌ったけど、それより近況報告してる時間のほうが長かったかも。主に恋愛系の。
なんで2年も付き合ってた彼氏と別れたの~!?
とか、
今の彼氏とは何で付き合ったの~??
など在り来たりな質問をされつつ、
最近は彼氏とどうよ?
気になる人とかいないの~?
っていう在り来たりな質問をしてのどかに時は過ぎる。
5時間あっというまだったなぁ。
小学校の頃から知った仲だから当然ちゃ当然かw
その後、友達と別れ、実家へ。母上に我が儘言ってお寿司食べた。
折角帰ったのに大した話しもせずに就寝。
非常ベルがなって軽い騒ぎになったけど、何とか無事でした。
軽い寝不足になったくらいですよ。
東京に帰る1時間前に大量の漫画を発見してちょっと悔しい思いをしました。
全然読んでないよ!!
まぁ、この漫画たちは追々…ね。
あぁこれから東京か…。

2両の電車、完全手動のドア(ボタン押して開けるんじゃなくて自分でドアを開けるの)。
着いて早々鳴り出す雷。稲光。
うちの実家はあたしが大学に上がってから引っ越してるから、高校時代までをすごしていたこの地に降り立つのは本当に久しぶり!
降りたら風がめっちゃ涼しくて感動したwww
んで、友達と会い、カラオケへ。

途中セルフのガソリンスタンドに寄りつつ、騒ぎながらカラオケ。
3時に入って8時までフリータイム。飲み放題で1200円。
歌もいっぱい歌ったけど、それより近況報告してる時間のほうが長かったかも。主に恋愛系の。
なんで2年も付き合ってた彼氏と別れたの~!?
とか、
今の彼氏とは何で付き合ったの~??
など在り来たりな質問をされつつ、
最近は彼氏とどうよ?
気になる人とかいないの~?
っていう在り来たりな質問をしてのどかに時は過ぎる。
5時間あっというまだったなぁ。
小学校の頃から知った仲だから当然ちゃ当然かw
その後、友達と別れ、実家へ。母上に我が儘言ってお寿司食べた。
折角帰ったのに大した話しもせずに就寝。
非常ベルがなって軽い騒ぎになったけど、何とか無事でした。
軽い寝不足になったくらいですよ。
東京に帰る1時間前に大量の漫画を発見してちょっと悔しい思いをしました。
全然読んでないよ!!
まぁ、この漫画たちは追々…ね。
あぁこれから東京か…。