やっとこさ帰省のポミです。



今朝も寝坊というハプニングを乗り越え今から帰ります!





結局掃除は全然終わってません!
レポートの準備も全然終わってません!





それでもいいんです!!
久しぶりの実家だから!!






向こうに着いたら早速友達と遊びます。体力が持つことを切に祈ります。