2008081114280000.jpg

合宿2日目終了!!
残すところあと半日><

早く帰りたい!








久々に彼氏と電話した!





それだけなんだけどさw





何となくほっとした。





あと5日したら会えるから、それまで頑張ろうって思った。















俺には甘えて良いんだよ、だって。



普段は頼りない癖にさw



単純に嬉しかったよ。



不覚だ。