疲弊合宿2日目終了!!残すところあと半日><早く帰りたい!久々に彼氏と電話した!それだけなんだけどさw何となくほっとした。あと5日したら会えるから、それまで頑張ろうって思った。俺には甘えて良いんだよ、だって。普段は頼りない癖にさw単純に嬉しかったよ。不覚だ。