2008080922500000.jpg

何でもないような時に
彼氏がいてくれてよかったなぁ。って思う。









今は早く会いたくてたまらない。けど、離れてても寂しくはないんだ。











今更になって好きだなぁって再確認してみたり。


何か変な感じ。











実家に帰っている彼が、お土産を買ってきてくれるそうな。
なんだか、それだけのことが無性に嬉しくて。






当然と思って買ってきてくれるのかもしれないけど、そういう些細な心遣いが1番嬉しかったりする。





大したものは買ってないけど…って言う、そんな彼のことが好きだ。











彼がこっちに帰ってきたら、1番始めに「おかえり」って言おう。