何でもないような時に
彼氏がいてくれてよかったなぁ。って思う。
今は早く会いたくてたまらない。けど、離れてても寂しくはないんだ。
今更になって好きだなぁって再確認してみたり。
何か変な感じ。
実家に帰っている彼が、お土産を買ってきてくれるそうな。
なんだか、それだけのことが無性に嬉しくて。
当然と思って買ってきてくれるのかもしれないけど、そういう些細な心遣いが1番嬉しかったりする。
大したものは買ってないけど…って言う、そんな彼のことが好きだ。
彼がこっちに帰ってきたら、1番始めに「おかえり」って言おう。
