2008070423400000.jpg
今日は水道橋で能を見て来ました。
久々の能。狂言は爆睡してて覚えてません。
能はね、ちゃんと起きてたけど、「スゴーイ!!」っていう感動はなかったかも。





能の感想はこのくらいにして…





最近、ってか昨日くらいから色んなとこ虫に刺されてます…
めっちゃ痒くて萎える。





あぁさっき食べたピッツァとパスタがめちゃうまだったよ~。

写真撮り忘れたけどね。



おしまい