今日は水道橋で能を見て来ました。
久々の能。狂言は爆睡してて覚えてません。
能はね、ちゃんと起きてたけど、「スゴーイ!!」っていう感動はなかったかも。
能の感想はこのくらいにして…
最近、ってか昨日くらいから色んなとこ虫に刺されてます…
めっちゃ痒くて萎える。
あぁさっき食べたピッツァとパスタがめちゃうまだったよ~。
写真撮り忘れたけどね。
おしまい
久々の能。狂言は爆睡してて覚えてません。
能はね、ちゃんと起きてたけど、「スゴーイ!!」っていう感動はなかったかも。
能の感想はこのくらいにして…
最近、ってか昨日くらいから色んなとこ虫に刺されてます…
めっちゃ痒くて萎える。
あぁさっき食べたピッツァとパスタがめちゃうまだったよ~。
写真撮り忘れたけどね。
おしまい
