
彼氏のおうちと彼氏と暫しのお別れ。
彼は今日実家に帰る。
思えば付き合ってからほとんど一緒に過ごしてたから、何かすごく変な感じ。
いつの間にか増えていった荷物をキャリーに詰めたら彼の部屋が少しだけ広くなった。
一人ぼっちの帰り道はちょっと切なくて、寂しい。
たった10日。されど10日。いつもおうちに帰ると彼が居て、彼のために料理作って、毎日狭いベットで2人で寝た。
大した喧嘩もしたことなくて、本当に幸せで凄く贅沢してたんだなって改めて思うよ。
毎日会えない方が普通だし、長い時間会えない人だっていっぱいいるのにね…
って思いながら自宅に到着。
一気に現実に引き戻されたよね…。
明日からこの汚部屋の掃除に追われます…。