夏休みはやっぱりたのしい!レポート終わってやっと夏休みになりましたー!!で、早速飲んできましたー!サークルの練習あったんで、サークルのみんなと「ごはん」で1次会。お酒もごはんも美味しかった♪で、2次会はHub。1次会のごはんの量が少なかったからここでもガッツリ気味に食べるwwwお酒は甘いのばっかり。ベイリーズミルクがおいしかった!しかし、ほろ酔いだったのが冷めちゃって若干残念だった…さらに帰って梅酒を(ry食って飲んで食って飲んで、めっちゃ幸せな1日でした!