特別に何があったって言うわけでもないけどイライラと不安がおさまらない。










自分に対して。










学校も
卒論も
就活も
サークルも
バイトも
恋愛も
全部自分の手の中に収めたい。






でも、今の自分のキャパじゃ、足りない。






口だけで行動に移せない自分が許せない。










上手くこなしてる人は沢山いる。出来ないならその分努力しなきゃいけないのに、努力が足りない。
頑張ってる「つもり」。
自分が全部やるって決めたことなのに、理由をつけてにげようとしてる。








こんなんじゃだめだ。
こんなんじゃだめだ。






こんなんじゃ…





泣きたいのとは全然違う。負けたくないのにまた逃げようとして、逃げ道ばっかり考えてる自分が本当に許せない。











叩かれたって
批判されたって
何をどういわれても
あたしはあたし。
自分が変わらないことにはなにも変わらない。













逃げちゃ駄目だ。
マイナスをプラスに変えるだけの力まだこの手に残っていると信じて。















頑張れ自分。