今日はゼミの発表後お食事会
カジュアルフレンチのコース


オードブル。
サーモンと合鴨のパストラミ(?)がめっちゃ美味い
チーズも皿に乗ってたけど食えなくて却下

コンソメの冷製スープ。ちょっと味が濃いめで、最後の方は完璧飽きてた

胡麻のフランスパンにかなり救われた
パンは美味しくて幸せ

メインディッシュ、フィレビーフのポワレ(違ってるかも…)
文句なしに美味い
若干味は濃いめだったけど、付け合わせの野菜も美味しくて良かった
そして、お待ちかねデザート



モカ風ティラミスとモカアイス
久々ティラミス食べたけど、しつこくなくて食べやすかった

アイスとの相性もベリグー

何より今日1番嬉しかったのは先生の計らいによりコース料理が本来の半額で食べれたことだよね


先生大好き
カジュアルフレンチのコース


オードブル。
サーモンと合鴨のパストラミ(?)がめっちゃ美味い
チーズも皿に乗ってたけど食えなくて却下

コンソメの冷製スープ。ちょっと味が濃いめで、最後の方は完璧飽きてた


胡麻のフランスパンにかなり救われた

パンは美味しくて幸せ

メインディッシュ、フィレビーフのポワレ(違ってるかも…)

文句なしに美味い
若干味は濃いめだったけど、付け合わせの野菜も美味しくて良かった
そして、お待ちかねデザート




モカ風ティラミスとモカアイス

久々ティラミス食べたけど、しつこくなくて食べやすかった

アイスとの相性もベリグー


何より今日1番嬉しかったのは先生の計らいによりコース料理が本来の半額で食べれたことだよね



先生大好き
