今日はゼミの発表後お食事会音符カジュアルフレンチのコースキラキラキラキラ


オードブル。
サーモンと合鴨のパストラミ(?)がめっちゃ美味いラブラブ!チーズも皿に乗ってたけど食えなくて却下得意げ




コンソメの冷製スープ。ちょっと味が濃いめで、最後の方は完璧飽きてたダウンダウン
胡麻のフランスパンにかなり救われた食パンビックリマークパンは美味しくて幸せドキドキ




メインディッシュ、フィレビーフのポワレ(違ってるかも…)キラキラキラキラ文句なしに美味い音符若干味は濃いめだったけど、付け合わせの野菜も美味しくて良かったラブラブ!



そして、お待ちかねデザートドキドキドキドキドキドキ



モカ風ティラミスとモカアイスニコニコ音符久々ティラミス食べたけど、しつこくなくて食べやすかったチョキ音符
アイスとの相性もベリグーグッド!キラキラ




何より今日1番嬉しかったのは先生の計らいによりコース料理が本来の半額で食べれたことだよね晴れ晴れ晴れ



先生大好きドキドキ