彼氏が作ったお好み焼きビックリマーク大阪出身の彼はさぞかしお好み焼きに拘りを持っていることと思いきや、案外テキトーDASH!



キャベツ切ったのあたしだしDASH!DASH!
ひっくり返したのもあたしだしブタ





でもビックリマークお好み焼きめっちゃ美味しかったドキドキ
作るの今日で3回目とかだけど、一番上手く焼けたかもチョキ



ちなみにお好み焼き粉じゃなくて、小麦粉で作ってます音符



揚げ玉と紅しょうがは必須キラキラそして、ネギ・玉葱・キャベツ、豚肉ブタブタブタ
今回は胡麻油で焼いてみた晴れ



美味しかったからまたやろドキドキ


おしまい