お好み焼きはおかずです。彼氏が作ったお好み焼き大阪出身の彼はさぞかしお好み焼きに拘りを持っていることと思いきや、案外テキトーキャベツ切ったのあたしだしひっくり返したのもあたしだしでもお好み焼きめっちゃ美味しかった作るの今日で3回目とかだけど、一番上手く焼けたかもちなみにお好み焼き粉じゃなくて、小麦粉で作ってます揚げ玉と紅しょうがは必須そして、ネギ・玉葱・キャベツ、豚肉今回は胡麻油で焼いてみた美味しかったからまたやろおしまい