今日は久々にみんなと会って、飲み会ハート
月曜サボり過ぎてたから、みんなの顔見るのほんと久々。全然授業かぶってないし、もう夏休みだしね得意げ





にしても、3年になってこれが初めての飲み会とかwww
もう、感動の域だよねキラキラキラキラ




しかも、テストお疲れ飲みなのに半分がテスト終わってないとかwwwww



つか、学校じゃないのに完全ノリが学食にひひ
至るとこでメッチャ騒がしいべーっだ!ま、それがポンクオリティだけど音符


そして!!
甘太郎のドリンク半額クーポンめっちゃ使えるしキラキラ
つか、結局お金借金のままだしガーン


5時30分とかから飲んで散々食って騒いで、店出たの7時ビックリマークうちらなんて良い客晴れ




そして2次会カラオケニコニコ音符


めっちゃカオスハート
とりあえずあんなに騒いで歌ったの久々すぎだったにひひ音符

でも、まだまだ歌い足りなかったから、また行こうねチョキ
いつも、集まらないうちらだけど、これを機に遊ぶ方向でハートハートハート


おしまい