今日は久々にみんなと会って、飲み会
月曜サボり過ぎてたから、みんなの顔見るのほんと久々。全然授業かぶってないし、もう夏休みだしね
にしても、3年になってこれが初めての飲み会とかwww
もう、感動の域だよね

しかも、テストお疲れ飲みなのに半分がテスト終わってないとかwwwww
つか、学校じゃないのに完全ノリが学食
至るとこでメッチャ騒がしい
ま、それがポンクオリティだけど
そして
甘太郎のドリンク半額クーポンめっちゃ使えるし
つか、結局お金借金のままだし
5時30分とかから飲んで散々食って騒いで、店出たの7時
うちらなんて良い客
そして2次会カラオケ


めっちゃカオス
とりあえずあんなに騒いで歌ったの久々すぎだった

でも、まだまだ歌い足りなかったから、また行こうね
いつも、集まらないうちらだけど、これを機に遊ぶ方向で


おしまい

月曜サボり過ぎてたから、みんなの顔見るのほんと久々。全然授業かぶってないし、もう夏休みだしね

にしても、3年になってこれが初めての飲み会とかwww
もう、感動の域だよね


しかも、テストお疲れ飲みなのに半分がテスト終わってないとかwwwww
つか、学校じゃないのに完全ノリが学食

至るとこでメッチャ騒がしい
ま、それがポンクオリティだけど
そして

甘太郎のドリンク半額クーポンめっちゃ使えるし

つか、結局お金借金のままだし

5時30分とかから飲んで散々食って騒いで、店出たの7時
うちらなんて良い客
そして2次会カラオケ



めっちゃカオス

とりあえずあんなに騒いで歌ったの久々すぎだった


でも、まだまだ歌い足りなかったから、また行こうね

いつも、集まらないうちらだけど、これを機に遊ぶ方向で



おしまい