写真は冷しゃぶ(風)うどん~。つゆにすりおろした玉葱とニンニク入れて~、茹でた豚肉とキャベツ、もやし、揚げ玉をかけて~♪
夏バテ気味な彼氏のために作ってあげましたw
パスタも作ったけど写メ撮るの忘れた。
\(^o^)/
なんちゃってペペロンチーノ、美味しかったよ~。
ここんとこ自炊してなかったから上手くいくか心配だったけど、上手にできました!
おしまい
夏バテ気味な彼氏のために作ってあげましたw
パスタも作ったけど写メ撮るの忘れた。
\(^o^)/
なんちゃってペペロンチーノ、美味しかったよ~。
ここんとこ自炊してなかったから上手くいくか心配だったけど、上手にできました!
おしまい
