2008071717300000.jpg
彼氏んちは暑くて勉強なんて出来たもんじゃないので、涼を求めて今日はサークル部室。

ここなら10時まで空いてるし、人もいるから程好く集中できるw



音楽は手放せないけどねwww



新しい音楽プレイヤー欲しいなぁ…。
前に買ったのは、壊れてから、放置だしwww


彼氏が誕生日プレゼントで買ってくれるといいつつ、暑くて買い物に行かないという罠wwwww
今、テストで忙しいしね…


あぁ、部室五月蝿くなってきたよー。黙れよー。
こっちは単位と先生の信用がかかってるんだよ!!


まぁ、8時30分に追い出される学校よりはましだと思って頑張るか。