昨日オールだた。
(´・ω・`)
お金ないけど、お酒のみたくてwww
1次会は潰れた子の介抱で、頼んだ梅酒1杯も飲めず…
可愛い後輩のためなら頑張りますが、正直面倒だよね。
\(^o^)/
女の子でしかも弱いのにお酒はガブガブ飲むものじゃないよ。回りの奴らもヤバくなる前に止めろし。
という感じのテンションで2次会。思った以上にダルかっ。
\(^o^)/
メンバー微妙すぎw
18歳の子に「私、考えが老けてるとこあるんで…」って言われたけど、まぁ18才は結局何を言っても18才だよね。何か基本的に面倒…。まぁ、いいけどwww
何だかんだいっても、お酒は飲めたし話しも弾んだからまぁ楽しかったけど、若い子とオールするのはもうやめようと思った!!
オールするなら、話し聞いてくれる年上の人に限る!!
オール明けにバイト行った、自分本当にエライとおもた。
(´・ω・`)
お金ないけど、お酒のみたくてwww
1次会は潰れた子の介抱で、頼んだ梅酒1杯も飲めず…
可愛い後輩のためなら頑張りますが、正直面倒だよね。
\(^o^)/
女の子でしかも弱いのにお酒はガブガブ飲むものじゃないよ。回りの奴らもヤバくなる前に止めろし。
という感じのテンションで2次会。思った以上にダルかっ。
\(^o^)/
メンバー微妙すぎw
18歳の子に「私、考えが老けてるとこあるんで…」って言われたけど、まぁ18才は結局何を言っても18才だよね。何か基本的に面倒…。まぁ、いいけどwww
何だかんだいっても、お酒は飲めたし話しも弾んだからまぁ楽しかったけど、若い子とオールするのはもうやめようと思った!!
オールするなら、話し聞いてくれる年上の人に限る!!
オール明けにバイト行った、自分本当にエライとおもた。