各停に乗らなきゃいけないとこなのに、急行にとびのってしまったーブタあせる
今、目の前を降りる駅が通りすぎていったよ!!
\(^o^)/


早く帰ってご飯食べたいのに…orz

あぁ、トイレもいきたいのにダウンダウンダウン
早く下りの電車来い!!