やっちまたー各停に乗らなきゃいけないとこなのに、急行にとびのってしまったー今、目の前を降りる駅が通りすぎていったよ\(^o^)/早く帰ってご飯食べたいのに…orzあぁ、トイレもいきたいのに早く下りの電車来い