R6修学旅行4日目(最終日)③〜ますのすしミュージアム編 | 上砂川町立上砂川中学校ブログ

上砂川町立上砂川中学校ブログ

新しく生まれ変わった上砂川中学校ブログです!本校の教育活動や生徒の様子を発信します。お楽しみください!

昼食を兼ね、修学旅行、最後の訪問先である「ますのすしミュージアム」に行って来ました。

まずは、記念撮影。

 

ます寿司はもちろん、どれも素材の旨みが最大限に引き出された本物の味!この味わい深さ、分かってほしいなぁ!

 

「うんま!」ちゃんと、分かってくれたようです☺️

 

いや〜、本当に美味しかったです。

 

今、富山きときと空港に来ています。先程、手荷物検査も無事通過して、搭乗待合で待機中です。まだ、登場時刻まで時間があるので、ちょっと一休み中です。