R6修学旅行3日目①〜朝食・出発編「お世話になりました!」 | 上砂川町立上砂川中学校ブログ

上砂川町立上砂川中学校ブログ

新しく生まれ変わった上砂川中学校ブログです!本校の教育活動や生徒の様子を発信します。お楽しみください!

さぁ、いよいよ始まりました3日目です。

昨夜のレクも、めちゃめちゃ面白かったです。保護者の方々には内容は、生徒から聴いていただくとして、詳しくは書きません。

 

さて、3年生の皆さん、きっちり寝て、今日も元気!素晴らしい👍

あ、すみません。撮影する前にサラダを先に食べてしまいました。

 

 

さて朝の爽やかな美少年、美少女達。

 

心配していた天気でしたが、この通りです。☀️

 

退館式。美味しいご飯、綺麗な気持ちの良いお部屋、イイ温泉。まごころのこもったおもてなしをいただきまして、本当にお世話になりました!

 

何と!母村交流で影になって、色々とお世話をしてくださったY様が、ここまでお見送りに来てくださいました!チョコボール、資料、様々な手配をいただきまして、ありがとうございました!