そろそろ、ご注意を(工事) & 上中の日常(1・2年) | 上砂川町立上砂川中学校ブログ

上砂川町立上砂川中学校ブログ

新しく生まれ変わった上砂川中学校ブログです!本校の教育活動や生徒の様子を発信します。お楽しみください!

5月10日(金)
【工事にご注意】
 7日(火)にお知らせいたしました道路舗装工事が、そろそろ本格的に始まる頃かと思います。生活道路における交通量の増加、速度超過車両等が心配されます。十分ご注意くださいますよう、お願いします。
【上中の日常】
 すみません。バタバタしていて覗けたのは一瞬で、写真を撮るので精一杯でした。
<1年理科>

気体の性質についての勉強。反応をしながら授業に参加する前向きな姿勢が素敵でした!
 

<2年英語>

チーム対抗アクティビティで大盛り上がり!チーム戦だと、自然に仲間を応援したくなりますね!