あと4日仕事したら休みだー(´∀`)
夏休みとかないしまとまった休みは年末年始しかないからすごい楽しみ!!!
特にこれといってやることはないんだけどねヽ(゚◇゚ )ノ
2014年
全然ライブに行かなかった!
というかナイトメアさんもっとライブやってくれYO☆
あれ、、、よく考えたらみなことライブ行ったの6月??
こんなにライブ行ってないなんて(・ε・)
3月ナイトメアサイン握手会みなこ・一人暮らし始める
4月ナイトメア鎌倉
5月に八王子相模大野とナイトメア
みなこがうちに泊まりにきて楽しかったなー♥
ここから友達の結婚式ラッシュ
6月みなこと国際フォーラム
7月特にこれといってなし
8月は念願の和田光司さん!アニサマ・何年ぶりかの家族でディズニーランド
9月はGLAYで仙台 みなことカラオケ行った
10月ディズニーハロウィーンに命かける
11月ナイトメアGLAY
12月ただの師走
こうやって書き出すと今年一年特になにもしてない(:_;)
ナイトメアなんて数えるくらいしか行ってない!
みなこともっと近くに住んででお休み合えばいいのに、、、
ただの友達いない人です(´・ω・`)
来年は心機一転!
仕事変えるしGLAYもナイトメアも活動するし!!
たくさん会えたらいいな(●´ω`●)
春には大好きなデジモンやるし!
ヤマト様ぁぁぁぁぁぁぁぁあああ♥
もう今から楽しみでしょうがない!!!!!
1月には奈々様のライブに行くことが決まってるのでそれも楽しみ!
何よりますみんが復活します(:_;)(:_;)(:_;)
来年もきっと追っかけているでしょう。
ますみんは今回だけだけど。
暇だから更新。